サウナ―がゆるりとセミFIRE目指すブログ

仕事に疲れ気味の30代半ばサラリーマンがゆるりとFIREを目指すブログです。

2018-08-16から1日間の記事一覧

【評価 星1.5】豊洲でUber eatsを頼んでみた!「さらばUber eats、また逢う日まで!そして有難う。」

自宅の郵便ポストにマックから配達サービス開始 (Uber eats)のチラシが入っていことをきっかけに豊洲でもUber eatsのサービスをしていること知って、「Uber eatsの豊洲での事情(店舗数、配達範囲など)」が気になりまとめたのが、以下の記事です。 modric.hat…

豊洲のUber eats事情を調べて、実際に注文してみた!

豊洲にお住まいの方の多くが最近Uber eats(ウーバーイーツ)の文字やマークを目にされているのではないでしょうか? なぜなら、最近、豊洲にお住まいの世帯のポストにマクドナルドが「デリバリー始めました」というチラシを頻繁に入れており、そこにUber ea…

豊洲の残念な『ホテル・宿泊施設』事情まとめ

今回は豊洲の宿泊事情をまとめてみたいと思います。 ここ数年、豊洲はオフィス街としての存在感も急激に高まっていると感じます。通勤時間の豊洲駅の混雑具合を見てもそれは顕著ですよね。当然、それに伴い豊洲に構える企業に関連した出張者によるホテル需要…